Information
お知らせ

ホーム » info » 完全予約制の塩釜じゅ〜しぃジューシィーとは??
塩釜じゅ〜しぃ ジューシィー

完全予約制の塩釜じゅ〜しぃジューシィーとは??

完全予約制の塩釜じゅ〜しぃジューシィーとは??

塩釜焼きとは、塩と卵白を混ぜて作る塩釜で、食材(魚や肉)を包み遠赤外線効果で加熱する調理方法です。

塩釜焼きのそもそもの由来は戦国時代までさかのぼり、冷蔵庫のない時代に旨味を損なわない為の保存目的でこのような調理手法が受け継がれてきました。

祝いの席で食べられるため、塩釜の中身は縁起の良い鯛である事が多いようですが

CHAMP CHICEKNの塩釜焼きはやんばるハーブ若鶏を使用しております。

特製黒麹にしっかり漬け込んだ新鮮なやんばるハーブ若鶏のホール(1羽)の鶏腹に贅沢にも「沖縄ちまきジューシィー」を詰め込、塩釜にし、じっくり蒸し上げる事で、とても柔らかくジューシィーなローストチキンとなります。

メニューは「プレーン」と「ベリーホット」の2種類を提供しており

「ベリーホット」は特製黒麹に漬け込んだ後、赤唐辛子を馴染ませ塩釜で焼き上げます。

赤唐辛子の辛さを感じる鶏と「沖縄ちまきジューシィー」の相性はとても良いので

辛い物が好きな人であれば是非、お試しいただきたいおすすめメニューです。

塩釜はトンカチのような硬い物で叩くとパカリと簡単に割れます。

イベント時には盛り上がる注目の瞬間ですね。

大きく見栄えがする一品となりますのでお祝い、パーティー、皆様集いの席に是非、お召し上がりください。

なお、塩釜じゅ〜しぃジューシィーにつきましては仕込みに時間を要する為、前日迄のご予約をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせください—————————-

ローストチキン専門店CHAMP CHICKEN沖縄金武町店
(チャンプチキン)
※CHAMP CHICKEN(ご予約):098-989-0928

住所:沖縄県国頭郡金武町金武4250-1

営業時間:11時〜21時
月・火・水・木・金・土・日、営業しております。
https://champchicken.jp

特製黒麹に漬け込んだヤンバルハーブ若鳥を使用した
沖繩のローストチキンを是非ご堪能ください。
※塩釜じゅ〜しぃ ジューシィーは事前予約のみとなります。

#ブラックローストチキン
#ローストチキン
#ヤンバルハーブ若鶏
#Roast chicken
#Roasted Chicken
#黒麹
#屋我地島の塩#沖縄県
#金武町
#うるま市
#恩納村
#宜野座
#キャンプハンセン
#Okinawa
#Camp Hansen
#Kin town
#新おきなわ観光名所100選
#万座毛
#青の洞窟
#琉球村
#ムーンビーチ
#万座ビーチ
#真栄田岬
#屋嘉ビーチ
#Kinサンライズビーチ
#伊芸海浜ビーチ
#Yaka beach
#Moon beach
#Manza beach
#Igei seaside park
#フィットネス ジム
#高タンパク質低カロリー
#高タンパク質メニュー
#免疫力アップ
#腸活
#筋トレ食
#沖縄グルメ
#沖縄グルメ旅
#沖縄ちまきくゎじゅ〜しぃ
#沖縄バイタル
#塩釜